

今日と明日は、「4月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった
写真祭り~4月編~」です♪



20090518-1

★おかしゃん♪★

ユッカはいつも笑顔です♪







20090518-2

★しばし考え中・・・★

真剣な顔つきです・・・







20090518-3

★思いついた!★

何を?(笑)







20090518-4

★んべ!★

なんとなく顔があくどくも見える・・・(^^;)







20090518-6

★高みの見物★

この小窓は床から2mくらいのところにあるのですよ・・・







20090518-5

★ぐへへ、うまそう・・・★

な、なにが見えたの!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!





どうも4月はシュシュのが多かったみたいなんですよね(^^;)
誕生月だったからかなぁ?








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/134-9ad1eac7
