2009.05.15 ごきげんとり

20090515-1

ファイが羊ベッドで休んでたので、写真撮影♪







20090515-2

と、また不機嫌な顔されたので・・・







20090515-4

ごきげんとりに、首の後ろをかいてみる~☆







20090515-3

だんだんごきげんもよくなってきて・・・







20090515-5

キバちらサービス♪




そろそろ、私の手の写りこんでない写真を撮ろうと思って
手をどけたら・・・







20090515-6

てな、顔をされました~~(笑)

まだまだなでて欲しかったファイなのでした♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 


今日おともだちの、キャットニップ大好き♪さんトコの、
ロシアンのまぐちゃんが、亡くなってしまいました・・・

うちの気の強いシュシュと違って、いつもきょとぽん顔ののんきなまぐちゃん

いつかまぐちゃんに会いにいくのが、私のひそかな野望だったのに・・・


どうして癌なんて病気があるんでしょう。
悔しくてたまりません・・・

まぐちゃん、いっぱいいっぱいがんばったのに・・・。


7年前に虹の橋に旅立ったうちのりゅうと仲良くしてくれるかな?

あっちでキキさんとジーノさんを見守ってあげてね?


ずっとずっと大好きだよ、まぐちゃん




Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/131-3d597aa4
