

20090112-1


シュシュと散歩に行きました~☆







20090112-2


ユッカの後に行くと、どうしても遅い時間になります(^^;)







20090112-3


いつもは寒がりのシュシュも、散歩の時は気にせず☆

周りを見るのに忙しそう~☆







20090112-4


我が家のチョコボ号をのぼるシュシュ(笑)

なんだかちょっとはしたない姿勢ですね・・・(^^;)






おまけ画像・・・・





20090112-5


暗くてシャッタースピード追いつかず(笑)
高速シュシュ(笑)

10分くらいで急に日が暮れるので、カメラの設定を変えてなかったのでした(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/13-9ad3ccad
