

もう5月に入って一週間ですが・・・




20090507-1

5月のカレンダはファイです♪







最近買った猫マンガ♪

20090507-2

「おばさんとトメ」
くるねこさんのまんがはいつも面白い♪

「チーズスイートホーム 6巻」は、
初回限定版を買うと、チーのコインケースがついてきます♪










先日、洗濯物を干そうとベランダに出たら・・・・




20090507-3


シュシュが屋根に脱走・・・(^^;)

でも、まあこの屋根はベランダ以外にはどこにも繋がってないので、
逃げられる心配はないんですけども(^^;)







20090507-4

人が一生懸命呼んでるのに、どこ吹く風です(笑)

おなかの毛、モフモフです(笑)







20090507-5

いや、そんな絵になる感じで座られても!

帰ってきて~~~(^^;)




と、いう私の焦りをよそに・・・






20090507-6

いや~!そんなきちゃないトコでごろんごろんしないで~~!(>_<)



この後、おやつの入ってる食器棚の開く音を聞かせたら
ダッシュで帰ってきました(笑)







ちなみに最近IE(インターネットエクスプローラ)が8にヴァージョンアップしましたが、
テンプレが崩れる場合は、「互換表示」のボタンをクリックしていただけると、
直ると思います~☆





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/124-54ce0c5f
