

昨日の夜、ToMo和くんの友だちのKくんが我が家に呑みに来ました♪
Kくんも実家でコーギーを飼ってるのです♪



お客様大好きのユッカは・・・



20090506-1

ねちゅれちゅ歓迎(笑)







20090506-2

その後もらぶらぶ光線だしまくり~(笑)







20090506-3

ピッタリ寄り添って離れないユッカ(笑)




その後も・・・




20090506-4

Kくん「ユッカとディープキスしちゃったんだけど・・・」
たれにゃんこ「だいじょーぶ!ユッカ女の子だから!」
Kくん「えっ?そーゆー問題?」
たれにゃんこ「オクサンにはナイショにしとくよ?」
Kくん「こんな若い娘と・・・」

などと、アホな会話も繰り広げつつ・・・(笑)







20090506-5

攻撃の手をゆるめないユッカは・・・







20090506-6

おお、これはKくんのオクサンに対する挑戦状か!?(爆)




そして、これが衝撃写真だ!!






20090506-7

浮気証拠写真!!!!(笑)

もう言い訳できません・・・・(笑)


ごめんね、Kくん オクサンにナイショにするとか言って
ブログで公開しちゃって(笑)




しょせん、ブロガーってそういうもんなのよ(笑)










小悪魔ユッカにポチっとな(笑)





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/123-86146adc
