

昨日の続きです♪

ママとおねえちゃんと再会したユッカですが・・・



20090503-1

この微妙な表情のさくらちゃん・・・・







20090503-2

実は、3匹の間ですっごい吠えあいが始まっちゃって、
押さえ込まれてるユッカです・・・(^^;)







20090503-4

さくらちゃんは、終始困ったようなお顔でした(^^;)

そして、そらちゃんは・・・







20090503-5

カメラ嫌いだったのでした(^^;)

いっぱい撮って、そのつどそらちゃんに怒られてたたれにゃんこです(笑)







20090503-3

なんとか撮れた3ショット♪

ちょいと微妙な距離感ですが・・・(^^;)

もうちょっと一緒にいたら、もうちょっと平気になってたかもなんですけどね(^^;)
後半は結構存在自体には慣れ始めてたようなので~☆

次会うときは、もっと仲良しになれるといいね☆







20090503-6

そらちゃん一家が乗ってきたお車に、こんなかわいいステッカーが!

そらちゃんがしっぽなしで、さくらちゃんがしっぽあり♪
さくらちゃんのが、ちょびっと小さめ、というこだわりっぷり♪

なんとこれ、そらちゃん&さくらちゃんのおうちのダンナさまが、
こういうの作る会社にお勤めだそうで、
オリジナルで作成されたのだそうです♪





そして・・・






20090503-7

なんとユッカのも作っていただきました!(≧∇≦)

ちゃんとしっぽあり~♪
市販のコーギーのステッカーって、みんなしっぽなしなので、
残念に思ってたんですよ~

嬉しいです~(≧∇≦)


シュシュとファイのも手作りすべきか!?(笑)








今日はDreams Come Trueのコンサートに行ってるため、
予約投稿です~☆
なんとアリーナ最前列!!
楽しんできます!(≧∇≦)/

コメントのお返事は明日させていただきますね~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/120-f20d3c4b
