

今日は、本当はしつけ教室の日だったのですが、
体調がまだイマイチで、この寒空の中一時間も外にいれる自信がなかったので、
来週にしてもらいました~(^^;)


ユッカはせっかくのおでかけがなくなってしまったので・・・





20090111-1


ナイラボーン デュラブル レギュラーサイズベーコン味をあげてみました~☆







20090111-2


場所を移動して、本格的にガジガジ♪






20090111-4


いつも、前足を器用に使うな~と感心してるのですが・・・・








20090111-3


この場所ってトイレなんだよね・・・・(^^;)







20090111-5


どうせなら、ベッドでがじがじして欲しいと思うたれにゃんこなのでした~(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/12-24620454
