

先日、行ったわん茶房’Sにまた行ってきました~☆

実は先日行ったのは、今日のための下見だったのです!
ま、その時はまたここに来るかは決定してなかったのですが・・・(^^;)




20090502-1

この写真を見て「あ、ユッカちゃん、新しいお洋服?」
と、思ったあなた!

違うんです!

このコは、実はユッカの血のつながった姉の
さくらちゃんです♪

ユッカとそっくり~~~!(≧∇≦)







20090502-2

こちらが、ユッカのお母さんのそらちゃんです!

まゆげがちょこっとあるのわかりますか?


今日は、ユッカとママとおねえちゃんとの再会DAYだったのです!







20090502-3

ユッカ、ママと感動の再会・・・

とは、ならず、ちょっと微妙な空気(^^;)







20090502-4

お姉ちゃんのさくらちゃんは、もっとひき気味でした・・・(^^;)
ユッカににおい嗅がれて、しっぽ下がりまくり(^^;)

なんか赤ちゃんの頃は、超仲良しだったらしいのですが、
お互いにその頃のことは忘れてしまったようで・・・(^^;)







20090502-5

お昼時だったのでランチ♪

これはToMo和くんの頼んだハンバーグのプレート♪







20090502-6

私が頼んだオムライス♪
とろとろたまごとホワイトソースでおいしかったです♪







20090502-7

裏の川で、遊ぶさくらちゃんとそらちゃん♪







20090502-8

これはユッカです(笑)

ユッカとさくらちゃんが、顔に黒い毛があるので、
てっきりパパになったコーギーちゃんにそういう色があるのかと思いきや、
パパも普通の茶色いコーギーだったそうです~☆

なんでこういうお顔になったのか、不思議ですね??


写真がいっぱいになっちゃったので、明日に続きます~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/119-3f90c4e6
