2009.05.01 シュシュ更新


20090501-1

今日はね、たれにゃんことToMo和くんはそろってお出かけよ・・・







20090501-2

まったく・・・あたちを置いて、お友だちと呑んでるらしいわ!







20090501-3

しようがないから、更新してあげてるけど・・・







20090501-4

この落とし前はどうやって、つけてもらおうかしら・・・・







20090501-5

そんなワケで、この連休中、なにしてくれるのか
みんなも一緒に楽しみにしててね!!











もちろん、ポチっとしといてくれるわよね?




 
(シュシュがえらそうで、スイマセンm(._.*)mペコッ)



Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/118-75f6ad61
