2009.04.30 ファイの主張


20090430-1

ボク・・・最近出番がすくないの・・・・

どきっ!?(^^;)

シュシュの誕生日とかいろいろあったからね~(^^;)







20090430-2

ま、いいんだけどぉ~  別に写真撮られるの好きじゃないしぃ・・・

目がこわいよ、ファイ(^^;)







20090430-3

ボクはマイペースに毎日送ってたよ♪

そうだね、ファイはいつもマイペース(笑)








20090430-4

でもボクのことも忘れないでね?

忘れるわけないよ~☆






20090430-5

ウン、安心したし、ボク、もう寝る・・・

うん、おやすみ~☆

その水色は・・・
いつぞや邪険に扱われてたまんぼうさん(笑)

今は枕として役に立ってるみたいです~(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/117-8c31ffb5
