

うちから車で一時間ほどのところにある、わん茶房’Sというドッグカフェに行ってきました♪




20090429-1

このとおり、和風モダンなカンジのお店です♪







20090429-2

看板娘のひまわりちゃん♪
8歳のゴールデンレトリーバーさんです♪

眠そうでした(笑)







20090429-3

ユッカと鼻あいさつ♪
ユッカ、ちょっとたじたじ(^^;)







20090429-4

私が頼んだケーキセット♪

ケーキが甘くなく大人の風味♪ 食器が素敵ですね♪







20090429-5

ToMo和くんの頼んだホットサンド♪
中身はツナとタマゴベーコンでした♪






20090429-6

店内はリードをつないでおけるようになってます♪
お水も出していただけました♪








20090429-7

お店の裏に川が流れてて、河川敷をお散歩できます♪

夏場はじゃぶじゃぶいけそうです☆







20090429-8

一部庭園のようになってて、池でお魚が泳いでました♪




とても雰囲気がいいところなのですが、高速使っても片道一時間かかるのと、
このほかに周りになーんにもないド田舎にあるので、
今度いつ行くかはちょっと不明です・・・(^^;)


ここはわんこグッズもちょっと売ってたので、セール品を買いました♪
それはまた近いうち紹介します♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/116-a578e902
