

さて、昨日も予告したとおり・・・



シュシュへのプレゼントは・・・・




20090428-1

キャットハンモックです♪
(↑字をクリックすると詳細がでます)






20090428-2

このとおりリラックス~♪







20090428-3

ただ、これ、どうも2にゃー乗るのは無理みたいで、
ファイが一緒に乗ろうとして、先にいるシュシュともめてるのを目撃してしまったのでした・・・
(風邪っぴきのベッドから目撃したので、写真なし・・)

2個買うべきだったの?(^^;)





さて、誕生日のごちそうは・・・・





20090428-4

風邪だったので、手抜き(^^;)

缶詰をハート型に盛った上に、カッテージチーズ♪


カッテージチーズは、
60度にあたためた牛乳250ccに、酢25ccを入れて混ぜ、
10分ほど放置した後、水でちょっと洗って、漉してしぼったもの♪

人間用のチーズにはどうしても食塩が入ってるので、
手作りチーズです♪






20090428-5

ペロリンファイ♪







20090428-6

シュシュ、顔があくどすぎます・・・・(^^;)







20090428-7

チーズだけユッカにもおすそわけ♪

マテ中に写真を撮られてるので、うらめしげな表情・・・(笑)






さてさて、シュシュお嬢様、
誕生日の食事とプレゼントはお気に召しましたか??







20090428-8

この写真にセリフをつける必要ないですね!

ロシアンスマイル♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/115-6f70b4a9
