


昨日、やるはずだったシュシュ特集を・・・(^^;)


シュシュは、昨日4月26日に、めでたく2歳!になりました♪
去年のシュシュ特集では、名前の由来など紹介してます → コチラ♪




20090427-1

シュシュはとあるブリーダーさんのおうちで生まれました♪

そもそも私がロシアンを欲しかったのは、好きなミュージシャンの方が
ロシアンばっかり4匹も飼われてて、それで興味を惹かれたせいでもあります・・・
ミーハーですね(笑)







20090427-2

来たばかりの頃は、隠れてばかりいたシュシュ・・・

そんなシュシュをある日、ToMo和くんが
「シュシュ、あそぼうやぁ~~」
と、なんと、足をつかんでひっぱりだしたのです!

でも、シュシュの方でも仲良くなるタイミングを探してたみたいで、
その日から、ToMo和くん大好きッコになりました☆







20090427-3

ちっちゃい頃から、羽根のおもちゃが大好き♪
やんちゃでした~(笑)

なんだか、羽根が大きく見えます(笑)




シュシュが来て、およそ3ヵ月後・・・






20090427-10

ファイが来ました♪

最初はファイに対して怒ってたシュシュですが、
ファイがワクチンを終えてゲージから出る頃には、すっかり仲良しに♪







20090427-5

シュシュといえば、お散歩♪









20090427-4

なんか、お散歩の時は、みどりの目がよりいっそう碧く見えます♪






そして、去年の6月には・・・






20090427-6

ユッカが来ました♪
洗面所に逃げ込む2にゃー(笑)








20090427-7

この頃はビビる弟の替わりに、偵察にいったりしていたものです(笑)







20090427-8

今でも微妙な距離感はかわらず・・・(^^;)

お目汚しのダンボール・・・スイマセン(^^;)







20090427-9

私がやることなすこと、全部チェックしないと気がすまないシュシュ

いつもは弟や妹に遠慮してるけど、本当は甘えん坊さんなシュシュ

私がしんどくて寝てると、必ず添い寝してくれるシュシュ

元気に2歳になってくれて、ありがとう♪

おめでとう、シュシュ♪




明日は、シュシュへのプレゼントを紹介します♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/114-fbf7b3b7
