

フィラリアのお薬をもらうシーズンがやってきました♪
昨日は病院に行きました♪



20090419-1

にゃんこはフィラリアのお薬は、ただ出してもらうだけなのですが、
わんこは血液検査で陰性でないと出してもらえません。

ユッカは陰性でOKでした♪

私がカメラを忘れたので、ToMo和くんの携帯撮影(^^;)







20090419-2

通りすがりのおじさんにも挨拶するユッカです(笑)










ここからは、先日の夜の話・・・・




20090419-3

ユッカ、ふるえてます・・・・







20090419-4

そう、この時すごい雷だったのです!







20090419-5

不安のあまり、ToMo和くんに甘えてます~







20090419-6

今まで普通の雷には、ちょっと吠えたりするだけだったのですが、
この時はすごく近くて、どっかに落ちたような音もしてたし、
ユッカは相当怖かったようです~(^^;)







★ブログランキング参加中★



こわがりのユッカにポチッ♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/105-8810057a
