

写真祭りも3日目、最終日♪



20090418-1

★まんまる羊ベッドでまんまる★

キャットタワーにいるシュシュを見上げています♪







20090418-2

★横顔★

なんだか気に入ってる写真♪







20090418-3

★えへへっ♪★

片耳がたおれてるのがポイント♪







20090418-5

★おりたたみファイ★

コンパクトになってみました(笑)







20090418-6

★へぶしっ!★

顔が、(>o<)になってます(笑)







20090418-7

★にゃかよく日向ぼっこ★

この箱はついに捨てました・・・(^^;)







20090418-8

★えがお★

ユッカって笑えない時でも
「笑おう、おかしゃん!」と言ってくれてる気がします~







20090418-9

★ほほえみの女王様★

ホワイトバランスを間違えたので、ボツになってたのですが、
いい笑顔です(^-^)







20090418-10

★さかさまで覗き見★

鼻がピンクで、なにやら楽しそうです(笑)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/104-7e498480
