

今日から、「3月に撮ったんだけど、何かの事情でUPされなかった写真祭り」です♪



20090416-1

★なにかに気づいて身を起こすファイ★

ひげがピンピンです♪







20090416-2

★落ちそうで落ちない?★

文字通り必死で、羽根じゃらしで遊んでます(笑)







20090416-3

★いつでも笑顔★

見返り美人(笑)








20090416-4

★のび~~~~~!★

ソファの段差をうまく使ってます♪







20090416-5

★瞑想中★

もしくは、妄想中?(笑)







20090416-6

★女王のにらみ★

しっぽがムチに見えます・・・(笑)







20090416-7

★ニャンモナイト★

冬場によく発見されます・・・(笑)







20090416-8

★見~~~た~~~な~~~★

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





明日も写真祭りです~♪ 明後日もかな?(^^;)





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/102-2c58a5e9
