

20090109-1


香箱が組めないので、手が「まいど!」てカンジになるファイです~(笑)




20090109-2


そうなのです・・・月に一度の女性の事情で(-_-;)





20090109-3


ごめんなさいm(._.*)mペコッ





20090109-4


ファイと約束してね~(o^-')b



今日は貼るカイロを腰に貼って仕事してました~(^^;)

カイロのあの変な熱さが嫌いで、普段はあんまり使わないのですが、
こういう時は貼るだけでだいぶ違います☆

今日の夜から雪らしいので、だいぶ冷え込んでます(>_<)

みなさまもあったかくして三連休お過ごしくださいね~☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/10-3da4924a
