

20081231-1

こんにちは、Fc2♪

いったいいつ引っ越すのか自分でもやきもきしてましたが・・・(^^;)

なんとか新しい気持ちで新年を迎えられそうです♪








20081231-2

今年はユッカが来たのが、おおきなコトでした♪
犬を飼うのは初めてなので、てんやわんや~(笑)

また11月から働き始めたので、それも大きな変化でした♪


でも一番はたくさんブログ友だちさんが出来たことかな~♪
みなさん、応援ポチや、あたたかいコメントいつもありがとうございます♪







20081231-3

来年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさまも良いお年を~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/1-856e9c9a
