

なんちゅーか、マジ風邪ひいてました。

非常に高熱が出たのでインフルエンザのような症状でしたが、
検査してもらったらインフルエンザではありませんでした(^^;)

でも、熱はでるわ、鼻水はとまらんわ、咳ははげしーわ、で大変なさわぎ・・・

今はだいぶ良くなって、咳と鼻水が少し出るくらいまでになりましたが、
どうもToMo和くんに転移したようで、今は彼がダウンしています(^^;)

映画『ブラック・スワン』を観に行って、もらってきた風邪なので
このウィルス名は「黒鳥の呪い」です・・・・(笑)

職場でも風邪が大流行のようです。
みなさまも気をつけてくださいね。





2011.5.28-1

ねこ缶でひなたぼっこ中のファイ

うとうとと気持よさそう~♪





2011.5.28-2

お、あくびだ♪





2011.5.28-3

大あくび!!!





2011.5.28-4

この、さいごの「むぐっ」て顔がいいんだよね(笑)





2011.5.28-5

おっ、舌チロのサービスまで♪

シュシュの大あくびはよく撮れるんですが、ファイのはなかなか撮れないので
嬉しいたれにゃんこなのでした~(笑)










ファイ画像ばかりでは、不公平なので・・・・




2011.5.28-6

おやつに目を細めるユッカ♪






2011.5.28-7

わたしの風呂を覗きにきて、
「ハッ、撮ってたのね!」と振り向くシュシュ(笑)




 




