2010.06.30 添い寝主義



カウンターが10万を超えました!!!
ありがとうございます~~~!!!(≧▽≦)

10万になったら、大感謝プレゼント企画をしようと思ってたのですが、
ちょっとまだ本調子ではないので、
延期させてくださいね・・・m(._.*)mペコッ

みなさまが忘れた頃に開催すると思います(^^;)











ファイは涼しいor寒い間の夜は、私の左脇の下にはまって寝ます~
暑くなってきても、密着はしないものの同じベッドの上で寝ようとします~




20100630-1

ところが私が9日間も入院してたのですよ・・・
こんな長い間離れ離れは初めて!私ももふ欠乏症に(^^;)

ファイは、ベッドに上がっては、そこに寝てるのがToMo和くんだとわかると
「ちがう!」という顔をしてたそうです~(^^;)








20100630-2

そして1階に降りて、「かぁちゃん、どこ~~~!」と
泣き叫んでいたそうな・・・・。

うぅ・・・・ごめんね、ファイ・・・(;_;)








20100630-3

この寝顔は自宅療養になってから、撮ったもの~
安心して寝ているのを見ると、本当に幸せです♪

もう入院中は我が家のしっぽ隊にさわれないし、
視界に入ってこないしで、本当につらかったです(^^;)

入院なんてするもんじゃない~~








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
