

猫団子画像も、今年最後のUPになります♪




20091230-1

ファイ「ねぇちゃん、今年は清志郎さんが死んじゃったね・・・」  
シュシュ「そうね・・・」







20091230-2

ファイ「加藤和彦さんも死んじゃったね・・・」  
シュシュ「・・・(ダレソレ?)」








20091230-3

シュシュ「そんな死んだ人のことばかりじゃなくて、若手のことも考えたら?」
ファイ「そうだね・・・」  







20091230-4

ファイ「ボクは明日水樹奈々が、ちゃんと
紅白のお客さんに受け入れられるか心配なんだ・・・」
  
シュシュ「・・・(ダレソレ?)」


ファイの音楽の守備範囲ひろっ!(笑)





いよいよ、今年ものこすところ、あと1日ですね~
よい年越しを☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
