2009.10.31 最後の休日



今日は、午後からお出かけしてたので、
手抜き更新です・・・(^^;)





20091031

「かぁちゃん、今日、あそんでくれなかった・・・」

じと目ファイです・・・(^^;)


ゴメン、明日も忙しいんだよね・・・・(^^;)
あ、3日の日、祝日だから、その日遊んであげることにしよう!(笑)












今日は、ToMo和くん、今年最後の休みだったので、
今年最後のデートだったのでした(^^;)

ニトリに行ってベッドマットを選んだりとか
いろいろ行きました~☆




20091031-2

わちふぃーるども行って、お買い物♪

ハロウィンだったので、お菓子もらえました♪
左の袋です♪
中身はチョコとクッキィでした♪



明日は、「THIS IS IT」を観にいきます!

だから、たぶん予約投稿になります~☆








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


