2009.08.30 好みそれぞれ


昨日は、更新せずにゴメンナサイ m(._.*)mペコッ


ちょっと、夜急遽、
ToMo和くんの誕生日プレゼントを買いに行くことになり・・・
(彼の誕生日は9月1日です)



帰ると・・・



20090830-1

買ったばかりの、キクチタケオのバッグの上に
おわすシュシュ姫・・・(^^;)







20090830-2

とか、なんとか言っておられます・・・(^^;)

「あー、新品なのにぃ」とか言いつつ
シュシュをどかさないToMo和くんです(笑)












20090830-3

「かぁちゃんの汗のついたタオル・・・
好き・・・・・


注)ファイはホントに汗臭いにおい好きなんです(^^;)







20090830-4

「思わずうっとりして、寝そうになっちゃう・・・」






20090830-5

「ハッ!?」






20090830-6

ユッカの視線を感じて、目の覚めちゃったファイなのでした~(笑)







選挙行ってきましたよ~☆

でも、選挙番組はだるいので、見ません(笑)






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
