

今日は暗いところで撮ってるので、画質悪いです~




20090730-1

はちわれちゃん一家は、相変わらず毎日ご飯を食べに来ます~☆

だいたい先発隊として、はちわれちゃんが先にやってきます~

はちわれちゃんはちょっとだったら、さわらしてくれるようになりました♪








20090730-2

そして、奥様のしまマムちゃんが2番手に♪

しまマムちゃんは、目の前でご飯は食べてくれるけど、
さわらせてはくれません(^^;)







20090730-3

そして、ちびーず♪

お父さんに似て、はちわれ柄のサバトラちゃんと、
お母さんに似て、しましまのコ♪

しましまのコのがビビリで、なかなか近づけない・・・(^^;)







20090730-4

でも、以前は私がガレージにいると姿を見せなかったのですが、
やっと私がいてもご飯を食べるようになりました♪

写真には写ってないけど、
しまマムちゃんがすぐ近くで見守ってるせいでもあります♪





なんかね、前は
はちわれジュニアが2匹と、しましまジュニアが2匹で
計4匹の子猫がいたのですが、
最近どうも、はちわれジュニア・しましまジュニア各1匹ずつしか
現れてないような気がするのです・・・・

あとの2匹はどうなっちゃんだろう・・・


やっぱりちっちゃい時に無理にでも保護したほうがよかったのかな・・・・

でも、はちわれちゃん一家はすごく仲良しで、
いつも一緒で、夫婦もラブラブなので、
なんか6匹をばらばらに引き離すのって、考えられなかったんですよね・・・

それにゆっくりと徐々に信頼を得てきているところなので、
その関係も壊したくなかったのでした・・・

せめて、いま来てるジュニア2匹は
ずっと元気で、通ってほしいな・・・









★おまけ★

20090730-6

ご近所に逃げ込んでたはちわれジュニア(^^;)

どこにいるかわかりますか??










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
