2009.01.31 ユッカ、病院


昨日はご心配をおかけし、申し訳ありません m(._.*)mペコッ

ちょっともちなおしました~



実は、昨日の朝、ユッカが血の混じった下痢をしていたのです。
(私の落ち込みはそれが原因ではないですが)




20090131-1

しかし、それ以外はいたって元気で、
食欲もあるし、散歩も走りまくるし、遊びまくるし~☆


でも、今日いちおうお医者さんに行きました~☆

診察してくれたお医者さん・・・・
ユッカのあまりの元気さに
「このコは病人じゃないですね!」
と、断言(笑)




20090131-2

わんこはちょっとしたことでも血便することがあるらしくって、
ストレスとかさみしいとかでも、出ちゃうことがあるそうです~

検便もしたけど、何も異常なし!

2日連続雨で散歩に行けなかったのと、
前の晩悪さして、こっぴどく怒られたのが原因かも・・・?

「本人は忘れてますけど、ちょっと腸が敏感になっちゃったんでしょうね」
とのこと。







20090131-3

ちょうど次の患者さんも来てなくて、いっとき病院を貸切状態だったユッカは
「あ、おねえさん、こんにちわ♪」
「奥のおねえさんもこんにちわ♪」
と、診察室奥に入り込み、挨拶しまくってました~(^^;)


「ふつう、病院だっていうだけで、もっと萎縮するコが多いんですけどね~」
と、先生も苦笑(笑)
おねえさんたちも
「ここまで入ってくるコっていないですよ!かわいい~~♪」
と、大人気でした(笑)







20090131-4

一応、おなかゆるいコ用の缶詰と、お薬をもらってきました~☆

なんともなくて、一安心(^-^)

念のため、しつけ教室とドッグランは今週はお休み~










おまけ画像は・・・・



20090131-5

散歩から帰ってきたユッカをにらむシュシュ(笑)

窓、きちゃなーい(>_<)
雪降ったら、一発できちゃなくなるなぁ・・・・







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
