2011.07.31 写真祭り♪




ちょっとずつ元気を出しつつある、たれにゃんこです。

今日は、やると言ってやってなかった、写真祭りの続きです。




2011.7.31-1

★うさぎ年★

お正月にとった写真(^^;)
うさぎ年も半分以上過ぎてしまいましたね~






2011.7.31-2

★監視中★

正月にカレンダーを印刷していた時(^^;)






2011.7.31-3

★だら~ん★

シュシュはこうやって、手を下げてること多いです~






2011.7.31-4

★おりたたみファイ★

猫ってなぜこの姿勢で眠れるんでしょう・・・?(^^;)






2011.7.31-5

★視線を感じる・・・★

背後にグレーの影






2011.7.31-6

★怒るでし?★

おもちゃをガジガジして、糸くずが散らばって、
ちょっと申し訳なさそう(^^;)






2011.7.31-7

★マテ★

最近のお気に入りは、キャベツの芯






 




2011.07.10 写真祭り♪



以前は毎月やっていた写真祭りですが、いまは週に1回しか記事を更新してないので、
写真祭りも不定期にしたいと思います(^^;)

今日は「冬」編とでもいうかんじです(^^;)





2011.7.10-1

★ソファの上からなぜかにらみをきかすシュシュ★






2011.7.10-2

★の、下に寄り添うファイ★

ソファ、ぼろぼろですね・・・ この後カバーを買いました(^^;)






2011.7.10-3

★いつもカメラ目線のユッカ★






2011.7.10-4

★凝視★






2011.7.10-5

★お・し・り★






2011.7.10-6

★こたつの中から★






毎日、暑いのに、あつそうな画像でスイマセン(^^;)

たぶん、来週も写真祭り~♪




 







今日は9月にiPhoneで撮った写真祭りです♪

ユッカをiPhoneで撮ったのは、本編で使ってしまっていたので、
あまりがなかった(^^;)

よって、シュシュとファイばっかりです(^^;)

明日はユッカ特集にしよう(笑)





2010.10.21-1

★まいど♪★

相変わらず、手が「まいど」なファイです(^^;)

なんかこの手の角度、「もうかりまっか」でもいいかもしれない・・・(笑)







2010.10.21-2

★あまえんぼシュシュ♪ Part1★

PC中にやってきました~ か、かわいい・・・(親バカw)







2010.10.21-3

★あまえんぼシュシュ♪ Part2★

か、かわゆすぎる・・・(親バカ炸裂中w)







2010.10.21-4

★そっと寄り添う★

ファイは、私がテレビなど観てくつろいでると、
こうやってそばで少しだけひっついてるのが好きみたいです♪







2010.10.21-5

★そして、寝る★

じっとしてたら、眠くなるよね・・・(笑)







2010.10.21-6

★iPhone猫★

こういうiPhoneのカバーいいですね(笑)

携帯には向きませんが(笑)







2010.10.21-7

★寝場所は足の間★

シュシュは、夜、私の足の間で寝るのが好きです☆
毛布の下は、私の足です(^^;)

寝返りはうてませんが、至福の時間♪




iPhoneで撮るときは、撮りたいけどそばにカメラがなくて、
しかも動けない時が多い・・・
したがって、ユッカよりシュシュ&ファイの写真が多くなります(^^;)

ユッカは私が動いても、ついてきてカメラ目線くれますから(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 


今日は、「8月に撮ったんだけど、なにかの事情でUPされなかった写真祭り」です♪

8月は余りの写真が少なかったので、今日一日かぎり♪



2010.9.26-1

★なにさ★

シュシュ姫は機嫌悪いと、まるわかり(笑)







2010.9.26-2

★窓際で★

なにかにびっくりしてるような顔してますね~










ここからはiPhone編♪




2010.9.26-3

★いすの上で★

うちのにゃんずは、いすの上好きみたいで、よく見かけます♪






2010.9.26-4

★あそぶでし?★

右下のピンクのしましまが私の服です(笑)






2010.9.26-6

★あそばないでしか・・・★

すねてツチノコ化してるユッカ(笑)

リモコンを下敷きにしてます(^^;)







2010.9.26-5

★お昼寝★

マットが毛だらけなのは、見ない方針でお願いします(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 



今日は、6月7月にiPhoneで撮った写真です♪





2010.8.13-1

★かぁちゃんと添い寝★

この安っぽい苺柄カバーを変えたいな、と思いつつ月日は過ぎる・・・(笑)








2010.8.13-2

★カメと遭遇★

散歩の途中、カメさんに会いました(笑)
さすが田舎(笑)

ユッカはあやしんで近づこうとしないし、
カメさんは警戒して手足をひっこめるし・・・(^^;)







2010.8.13-3

★カメです★

車はあまり通らない道ですが、ひかれるといけないので、
河原に移動させときました(^^;)

けっこう重かったですよ(^^;)







2010.8.13-4

★カメラ目線★

寝室の窓の朝の風景~♪

ふたりで仲良くお外を見てると思って、シャッタをきったのに、
その瞬間シュシュがこっち見てました(笑)












★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
