


みなさま、お祝いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

試験の内容については、来月、また記事を書きますね☆







今日の画像は少し前のものです。

冬の間は蔵泊まりで不在のToMo和くんですが、ちょこっと帰ってきたときのこと。

よって作業服姿です(^^;)




2011.3.5-1

ToMo和くんを自分のオトコだと思ってるシュシュは、
さっそく甘えんぼモード♪

そこへユッカがやってきて、うらやましそう・・・・







2011.3.5-2

ソファにのって
ユッカ「ユッカも甘えたいでし!!」
と、主張はするものの、シュシュねぇちゃんはこわい・・・

腰がひけてます(^^;)







2011.3.5-3

結局、ふたりともなでなでしてもらって、ご満悦なのでした~♪










その頃、ファイは・・・・



2011.3.5-4

君子危うきに近寄らず(笑)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 


2010.12.12-1

こたつの中にシュシュ♪







2010.12.12-2

と、そこへ黒い影・・・・







2010.12.12-3

ユッカ「おねしゃんがいるでし!」







2010.12.12-4

ユッカ「にらまれたでし!」







2010.12.12-5

ユッカ「おねしゃん、こわいでし・・・・」







2010.12.12-6

ユッカ「おかしゃん・・・・」

キミは相変わらずシュシュに弱いね~(^^;)

なかなか仲良くなれないね(^^;)




ちなみに、そのころ、ファイは・・・





2010.12.12-7

キャットタワーのてっぺんで寝てました~(笑)









ただいま、たれにゃんこ勉強期間中につき、週末に1回の更新となっております。
みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるしくださいm(._.*)mペコッ



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 



昨日の動画は、私の目から見ると
毛づくろいに飽きちゃったファイが
自分の毛づくろいをしようとするけど、
シュシュにパンチされる。
しかし、ファイが毛づくろいを再開しようとしないので、
シュシュ、ふて寝・・・、
でした!(笑)

でも、あまりの催促に
また毛づくろいしてあげてたファイです(^^;) けなげ(笑)





先日の夜、おもしろい光景が・・・





2010.11.25-1

なんとシュシュがユッカのしっぽにさわってます!!

この時、ユッカは、こたつに入ってる私のお腹の上で
骨をガジガジしてたのでした~






2010.11.25-2

シュシュ「特に意味はないの」

そうですか(^^;)



この時のユッカの表情も撮ったつもりだったんですが、
うまく撮れてませんでした(>_<)

ユッカは困ったように時々振り返ってましたが、
「なにもないでし。気のせいでし。なにもないでし」
と、現実逃避をしてました(笑)

いつも近づくと怒るこわいお姉ちゃんが
自分をさわってるので、
どう対応していいかわからなかったようです(笑)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


2010.10.6-1

ToMo和くんのおなかの上で、うっとりのシュシュ♪

後ろで、ユッカが骨をガジガジ(^^;)







2010.10.6-2

うっとりとガジガジ(笑)







2010.10.6-3

写真を撮る私に自慢気なシュシュと、

背後でエキサイトユッカ(笑)







2010.10.6-4

気持良すぎて、タオルをふみふみするシュシュと、

疲れ果てたユッカ(笑)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 


2010.9.21-1

相変わらず、らぶらぶなシュシュとToMo和くん♪







2010.9.21-2

しかし、いきなりハッとするシュシュ







2010.9.21-3

そして、イカ耳に!




そのワケは・・・





2010.9.21-4

背後に誰かさんの気配を感じたから~(笑)







2010.9.21-5

でも、なでなでは気持ちイイのでした・・・・(笑)







2010.9.21-6

その後、不満をうったえてましたけど~(笑)

なかなか微妙な関係が続くシュシュとユッカなのでした(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
