
2011.6.12-1

ToMo和くんが、一升瓶2本を持ち運びできるよう、
ひもでしばっている最中・・・

監視している人がいます・・・・(笑)






2011.6.12-2

目が真剣です(笑)






2011.6.12-3

そのひもが気ににゃるんだよね~






2011.6.12-4

ついに遊び始めちゃいました♪

すごい顔(笑)






2011.6.12-5

エキサイトしすぎて、ちょっと放心状態(笑)




その頃、ファイは廊下からこっそり様子をうかがっていたのですが・・・





2011.6.12-6

一升瓶をしばり終えたToMo和くんが、遊んであげようと、
ひもを振っています♪






2011.6.12-7

ファイはまだ、ToMo和くんに対して、ちょっと緊張の気持ちがあるようで
すぐには跳びかかりません(^^;)






2011.6.12-8

あんまり見てばっかりいるので・・・・







2011.6.12-9

グレィの影が、先に跳びかかりましたとさ(笑)




 





2011.6.5-1

雨が降って、ちょっと気温が低い日、
猫だんごが見られました♪






2011.6.5-2

ファイ「かぁちゃん、きたの? 邪魔しないでね?」

ファイはシュシュとラブラブの時は、
わたしを邪魔者あつかい(^^;)






2011.6.5-3

シュシュ「写真、撮ってもいいわよぉ」

シュシュは結構撮られるの好きです(^-^)

背後から、カメラ嫌いのファイがすごいにらんでますけども(^^;)






2011.6.5-4

大好きなシュシュのそばで、おねむになってきたファイ♪






2011.6.5-5

シュシュもつられて眠くなったようです♪

よい夢を・・・♪







 





今日の画像は、逆光なのに、露出を補正しなかったので、
ちょいと画質悪いです・・・m(._.*)mペコッ




さて、先日、注文したシュシュのプレゼントが届きました♪




2011.5.7-1

バイク型のつめとぎ♪

バイク好きのToMo和くんも大喜び(笑)






2011.5.7-2

楽しむねぇちゃんが、気になったファイも登場♪






2011.5.7-3

慎重派のファイは、とりあえず匂いを嗅いで点検・・・・(^^;)

このチェック時間がけっこう長かったです・・・(^^;)






2011.5.7-4

そして、おそるおそる・・・・






2011.5.7-5

つめとぎ♪






2011.5.7-6

楽しむファイが気になったのか、シュシュ再登場(笑)



とりあえず気に入ってもらえたようで、よかった♪(^-^)



このつめとぎは、FunyCatさんで、購入しました♪
(名前をクリックすると↑、サイトへ飛べます☆)

テレビ型とどっちにしようか悩んだんだけど、バイクにしました♪










毎日、更新できなくなってしまったので、ブログランキングはやめようと思っています。
ランキングから来られている方は、ブックマークやお気に入りへの登録をお願いいたしますm(._.*)mペコッ






 
2011.04.15 桜な日



2011.4.15-2

ホント、更新が滞っててスイマセンm(._.*)mペコッ

やはり慣れないことの連続で、日々つかれています・・・(^^;)







2011.4.15-1

超若いコたちに混じって、新人研修も受けています(^^;)

がんばっています(^^;)







2011.4.15-3

ここんとこ、ユッカの写真が続いたので、今日はにゃんず写真で~☆

このつっぱってる手はなんなんでしょうね・・・(^^;)













2011.4.15-4

大学で撮った桜の写真





2011.4.15-5

空に伸びる桜





2011.4.15-6

夕暮れの桜




みなさまはお花見されましたか~?







★ブログランキング参加中★




 

2011.3.8-1

仲良く添い寝中のシュシュ&ファイ♪







2011.3.8-2

ファイは熟睡だけど、シュシュは起きてる~

眠たくないの?





と、思いきや・・・・






2011.3.8-3

大あくび(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
