2012.03.31 ユッカ,4歳♪


今日,3月31日はユッカの誕生日です♪

4歳になりました♪





2012.3.31-1

iPhoneで撮ったユッカ♪

いつも元気いっぱいで,病気らしい病気もしたことがありません♪





2012.3.31-2

わたしは犬を飼うのはユッカが初めてなのですが,
わたしなどでも,なんとかユッカと暮らせているのは,
ユッカがとても気質のいいわんこだからだと思います。

いうことはよくきいてくれるし,理解しています。
いいことと悪いことがよくわかっているし,
わたしの表情や声の調子で,空気を読んでいます。


人間だったとしても,相当性格いいと思います(笑)









iPhoneで撮ったので縦長動画になっちゃってますが(^^;)

裏の空き地でお散歩するときはいつもこんな感じです♪














2012.3.31-3

ユッカはキャベツが好きなので,春キャベツと牛ミンチでスープをつくってあげました♪

最近,シリコンスチーマーを買ったのですが,これはそれでチンしただけの簡単料理(^^;)
油はミンチの油なので,余計なものはいっさい入っていません。





2012.3.31-4

マテ中のユッカは瞳がキラキラ(笑)







2012.3.31-5

一瞬で食べ尽くしてくれました(^^;)




ユッカの誕生日プレゼントは発送連絡は来たのですが,まだ届かないので
届いたら,またご紹介しますね♪



ユッカ,誕生日おめでとう♪
いつも愛情をいっぱいありがとうね(^-^)
これからも元気でやさしいユッカでいてね☆





 


お盆休みも終わってしまいましたね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?





2011.8.20-1

ユッカのお風呂♪






2011.8.20-2

相変わらずの高速ぷるぷる♪

これ、猫さんもやってくれると、助かるんですがしてくれないですよね(^^;)
ピッ、ピッとは水分とばしてくれますけど(^^;)





2011.8.20-4

お風呂後のユッカは、洗面所にバスタオルを敷いておくと、
自分で体をこすりつけて、水分を取ってくれます☆






2011.8.20-3

こちらも高速でお送りしております~(笑)











盆休みに、ToMo和くんの友だちのKくんが遊びにきてくれました♪




2011.8.20-5

Kくんを自分のボーイフレンドだと思ってるユッカは、もうべったり(笑)






2011.8.20-6

右側にいるToMo和くんが呼んでも、Kくんから離れないユッカなのでした~(^^;)











今日はユッカのワクチンでしたが、健康状態になんの問題もなく、無事済ませました♪



2011.8.20-7

ユッカスマイル♪

元気でいてくれるのが一番嬉しいですね(^-^)






 


2011.6.19-1

ユッカ「なかなか梅雨おわらないでしね・・・・」






2011.6.19-2

ユッカ「雨だとお散歩がなくなるから、楽しくないでし・・・」






2011.6.19-3

ユッカ「はやく、お天気いっぱいになってほしいでし・・・」






2011.6.19-4

ユッカ「ユッカは、暑いのも、苦手なんでしけどもねっ、ペロッ」


あまりに暑いのも嫌ですが、もう梅雨はあきました・・・(^^;)

そろそろ、終わってくれないかなぁ(^^;)





 







全然更新せずにスイマセンm(._.*)mペコッ

先週は宿泊研修もあったし、ちょっと体力的にへろへろだったのでした(^^;)




ちょっとネタが古いですが、GWのおはなしなど。



2011.5.21-1

ユッカをお風呂に入れました♪





2011.5.21-2

ユッカは自分でタオルに体をこすりつけて、
水を取ろうとしてくれるので、基本ドライヤーなしです(^^;)

いい笑顔です♪





2011.5.21-3

半乾きのまま、ToMo和くんに甘えているところ~

「おまえ、まだ濡れてるし」とか言われてますが、
ユッカスマイル(笑)











GWに近所のちっちゃい牧場に行きました♪



2011.5.21-4

牛がけっこうたくさんいました♪

ここでとれた牛乳で作ったチーズケーキとかおいしかったです♪





2011.5.21-5

仲よさそうにしてました♪





2011.5.21-6

途中、通りかかった、一面のシバザクラ





2011.5.21-7

シバザクラの中に咲いてたタンポポ♪





2011.5.21-8

つばめの夫婦♪




 



3月31日はユッカの3才の誕生日でした♪



2011.4.3-1

うちに来た頃のユッカ♪

ちょうど私の誕生日の頃にきたのですよ♪

このあんよの太さが、わんこ!てカンジですね~☆






2011.4.3-2

子どもの頃は、足がこういう開きにできたのですが、
最近はやってないので、できなくなったのだと思われます(^^;)






2011.4.3-3

このころはまだトイレがうまくしつけられなくて、
部屋中ペットシーツだった・・・(^^;)

だんだん枚数を減らしていく作戦でうまくいきました☆






2011.4.3-4

シュシュには今も昔も頭があがりません(^^;)






2011.4.3-5

誕生日プレゼントはこの首輪♪

前から撮るともふもふで見えないので後ろから~

おやつをがまんしてるので、ペロリン状態(笑)






2011.4.3-6

おやつがあるときは、フセもできます(笑)
顔ががまんでなしゃけなくなってますが(笑)

まだまだやんちゃで元気いっぱいのユッカです♪

これからも元気いっぱいで成長してって欲しいです☆












ちなみに4月になったら、発表すると言っていた、
わたしの試験の内容ですが・・・・




2011.4.3-7

今までパート職員として大学で働いていたのですが、
採用試験に受かったので、
4/1から正規の大学職員になりました☆

おそらく仕事は今までよりずっと忙しくなると思うので、
こちらの更新も出来る時にぼちぼち更新でゆきたいと思います☆

部署も4月から変わって、新しいところにまだ慣れてないのです(^^;)
あたたかい目で見守ってください~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
