




今日は帰省中に買ったものなどをご紹介♪




2010.5.6-1

えーっと、上3着が私ので、ToMo和くんのは一番下のTシャツだけです(笑)

全部ブランドものですが、計一万円くらいだったですね!
ありがたや、アウトレットと、大阪のバーゲン・・・

こんなにしょっちゅーバーゲンしてんのってホント関西だけだと思う・・・







2010.5.6-5

猫フェスで買った、またたびお魚さんと、しおり♪

我が家的に、この酒瓶抱えてんのははずせなかった・・・(笑)







2010.5.6-2

梅田の地下で、買ったTシャツ♪
ロック好きのツボでした♪







2010.5.6-3

背中だけ見たら、伝説のウッドストックLIVE Tシャツだと思うかも!?(ぉ







2010.5.6-4

IKEAで買った、洋服カバー3枚入り120円と、
肉球フリース♪

IKEAでは、バスタオルホルダーなども買いました♪












ユッカは熱烈歓迎でした♪



2010.5.6-6

ユッカ「おかえりなさいでし!」

留守中は3匹とも元気で、
体調くずしたりすることもなかったようです♪

よかった(^-^)
















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


20090403-1

4月のカレンダーは、シュシュ&ファイです♪








さて、IKEAで買ったものです~☆




20090403-2

まず、このテント♪

たたんであって、広げてつっぱり棒をはめるだけなので、
簡単に立ちます☆







20090403-3

柄がきれいだし、春夏向きかな~☆

寝室に置こうかと思ってます♪







20090403-4

このシャカシャカトンネルも買いました♪




しかし、シュシュ入るなり・・・・





20090403-5






20090403-6

おっきなおくちだこと(^^;)







20090403-7

眠くても、新しいものチェックはしてしまうのね・・・
それが猫のサガ・・・・(笑)






20090403-8

そうしてください~(笑)

ちなみにファイは、ずっと2階で昼寝してました(^^;)

私が実家に帰ってる間、寝不足だったシュシュ&ファイなのかな?
とか思っちゃいました~(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 


20~22日の三連休で実家に帰ってたので、
IKEAに行ってきました~♪


今日はそこで買ったものを紹介します♪


20090330-1

この何の変哲もない水差し(笑)





に、ダイソーではない100円ショップで買った造花を・・・・







20090330-2

いけてると、シュシュがきてガジガジ・・・(^^;)




「シュシュ、やめて~!」と言うと
「葉っぱが多すぎるから、取ってあげてるのよ!」






20090330-3

そう一喝すると、シュシュ師匠は去っていったのでした・・・

だって私、生け花のセンス皆無だもん・・・・(^^;)
切花そもそも苦手だから、買わないし~(^^;)






20090330-4

シュシュ師匠の教えに従って、葉を減らしました♪



そのほかに買ったものは・・・・






20090330-5

キャットニップ入りまんぼうさん・・・

IKEA神戸店で買ったので、関西弁です(笑)




でも、このまんぼうさん・・・・
どうもキャットニップの効力が弱いらしく・・・






20090330-6

まんぼうさんよりカメラが気になるシュシュ(笑)

ファイにも無視されてたんですよね~~(^^;)




他にも猫グッズを買ったのですが、それはPart2で紹介します♪




ちなみに店内で・・・・





20090330-7

こんな猫用スツールを発見!!

女王様キャラのシュシュにピッタリと思って、
思わずクラクラきましたが、
この赤黒の色合いが我が家には合わないと思ってやめました・・・
よかったよかった(笑)

白ピンクだったら買ってたかも(笑)
あぶないあぶない(^^;)



犬用グッズはあまり欲しいのがなかったので、買いませんでした!




そう、犬といえば・・・・





20090330-8

そう!ユッカは明日で1歳になります!

ここまで短かったような、大変だったような・・・(笑)

そんなワケで明日はユッカ特集♪


IKEA Part2はたぶんあさって(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
