2010.10.20 つぶらな瞳




どうもずっと、体がぎしぎしで、油さしたい・・・・


そんなワケで手抜き更新(^^;)




2010.10.20

遊んで欲しいけど、私が忙しそうなので、我慢してる時のユッカ

きゅん・・・て、なりますね。












外猫のはちわれちゃんは、2、3日に1回くらいご飯を食べに来ています♪



2010.10.20-2

完璧な野良さんなので、さわらせてくれませんが、
私が「ご飯をくれる人」というのはちゃんとわかっています。

子猫たちは大きくなって、道の向こう側のおうちで主にかわいがられているようです♪
なので、はちわれちゃんは、ひとりでうちにやってきます☆

詳しい事情は、左フレームのカテゴリ「外ねこさん」を参照してください☆

はちわれちゃんは、この辺のボスらしく、よく喧嘩のあとが見られますが、
体の後ろ側には傷がないので、いつも真正面から戦っている様子!
逃げるところをやられたりはしないのです、男らしい・・・

うちの近所は猫にやさしいおうちが多いようで、
はちわれちゃんもたぶんあちこちでご飯をもらっているようです♪

時々、パトロール中にも出会います♪

はちわれちゃんも今日も元気です♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 




今日、洗濯物を干してたら、
えらい近くで「にゃーお、にゃーお」と声が聞こえる・・・

ガレージのユッカは吠えてるし、
誰か来たのかな・・・と
うちの裏に見に行くと・・・・






20091114-1

おやおや(^^;)

このコは、5件ほど向こうのおうちのにゃんこさんです☆

名前は存じ上げないのですが(^^;)








20091114-2

ちょびっとだけ、カリカリを差し上げました♪








20091114-3

おいしそうに食べてます~♪








20091114-4

えーっ(^^;)

キミ、おうちでもご飯もらってるでしょ?
あんまり食べると、太っちゃうよ~~(^^;)




さすがに人なれしてて、何度もなでさせてくれました♪

でも、危ないから放浪もほどほどにね?(^^;)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


はちわれ一家の、ちびーずのひとり、
チー画像です♪




20091004-1

いまだに男の子か女の子かわからないのですが、
なんとなく女の子のような気がします~☆







20091004-2

鼻ぽちがあるところが、さすがチョビと同じ血筋・・・







20091004-3

ちびーずの中では、このコが一番物怖じしません♪
もっと仲良くなりたいナ~☆










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 


今日は昼休みも忙しくて、みなさまのところへ行けず、
高速ポチ逃げでした・・・

しかも残業でした・・・

ちかれました・・・・



よって今日は手抜き更新です m(._.*)mペコッ




携帯の方はコチラ


ToMo和くんが、自分撮りで携帯でとったものなので
画質悪いです~


はちわれちゃん一家のちび、
こっそり「チー」と呼んでます(笑)


私もこの後、ちょっと一緒に遊びました(^-^)

顔がすっごいかわいいんですよ!(≧∇≦)
両親のいいとこ取りのようです♪








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 


20090919-1

はちわれちゃんが、また子猫を連れて
ご飯を食べに来ています~☆







20090919-2

お、そのマズルの柄は!!!







20090509-4

あの時のヒゲチョビちゃんでは!?

お~~~!大きくなったねぇ!(≧∇≦)

私がキミにミルクあげたんだよ~!
おしっこもふいてあげたんだよ~~!


って、覚えてないよね・・・(^^;)


でも、すっかり元気でたくましくなってるようで、
安心したたれにゃんこなのでした~♪






今日はなんだか気が抜けて、一日寝てました・・・(^^;)
ご訪問サボリでスイマセンm(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 

