

2011.9.4-2

シュシュ「最近、あたちの出番、少なくない?」






2011.9.4-1

シュシュ「やさぐれてやるぅ~」

やさぐれないでください(^^;)
(前回のファイの誕生日だって、いっぱい出演してたよ?w)

お嬢様をなだめるために、今日はシュシュ特集です(^^;)






2011.9.4-3

相変わらずToMo和くん大好きのシュシュです♪






2011.9.4-4

シュシュ「いいでしょ~」

こういう時に写真を撮ると、かならずどや顔されます(^^;)






2011.9.4-5

変なポーズで怖い顔(^^;)






2011.9.4-6

近くにユッカがいたので、にらみをきかせてたようです(^^;)






2011.9.4-7

棚の上にいたら、ToMo和くんにチーのぬいぐるみを置かれてしまったの図

こういう時ぜんぜん動揺しないシュシュです(^^;)














9月1日はToMo和くんの誕生日でした♪






 



シュシュは、わたしのことは「おかーさん」と思っているようですが、
ToMo和くんのことは「自分のオトコ」だと思っています(笑)



2011.6.26-1

シュシュ「あたちをかわいがってくれなきゃ、ダメなの!」

と、小悪魔シュシュ(笑)






2011.6.26-2

なでなでしてあげるToMo和くん(笑)






2011.6.26-3

そのうち、とろん・・・としてきました~♪






2011.6.26-4

シュシュ「いいでしょ~?」

写真を撮ってるわたしにドヤ顔です(笑)

いえ、どーぞどーぞ、いくらでもいちゃいちゃして下さいまし(笑)









6月22日は、わたしの誕生日でした♪

 
ToMo和くんからのプレゼント♪   おはなしがかわいいバースディ絵本♪


   
おともだちからのプレゼント♪  バースディランチ♪




 







実は、4月26日はシュシュの4歳の誕生日でした!



2011.4.30-1

シュシュ「なんですと!?」

4月は研修もあるし、仕事も新しい部署だしいろいろありすぎて、
しかも、実は28日にToMo和くんの手術があって、27日から入院ということだったので、
あまり精神的余裕がなく、すっかり忘れていたのでした・・・・orz

手術は簡単なもので、29日には退院しましたので、ご心配なく♪





2011.4.30-2

シュシュ「プレゼントは~~~!?」

ごめんごめん、すっかり忘れてたのさ(^^;)
昨日ポチっといたから、許しておくれ(^^;)

また、届きましたら、写真UPしますね☆












さて、シュシュはとある花屋さんで生まれました♪


2011.4.30-3

このように、とても、なちゃけないお顔だったので、
おっとりしたコになると思ってましたが、
大変女王様気質のやんちゃなコに育ちました(^^;)





2011.4.30-4

子猫の時のシュシュ写真は、いつでもおもちゃが写りこんでいるくらいの遊び好き♪





2011.4.30-5

ファイが来てからは、がっぷり抱き合うほどの仲良しに!





2011.4.30-6

ユッカには、視線と猫パンチで、教育的指導(笑)





2011.4.30-7

もちろんファイとは今でもらぶらぶです♪
見事な猫団子!







2011.4.30-8

シュシュは、本当にかしこくて、
こちらの言うことはだいたい理解してるのではないだろうか、
とよく思います。
家のことも全体を把握しようとしてるように見えます。

いいお姉ちゃんをしていますが、実はものすごく甘えん坊でわがままでもあります(^^;)

最近、ファイのご飯を横取りしたりして、少々ぽっちゃりしてきましたが、
いつも健康で、わたしを困らせるようなコトをほとんどしない
良いコです(^-^)

これからも、健康で元気なシュシュで、いてね♪
大好きだよ♪



 
2011.03.17 ちろっ!



いろいろなコトを考えすぎて、うまくゆかないので、
普通に更新しようと思います。





少し前に撮った写真から~




2011.3.17-1

私がこたつお昼寝用にセッティングした毛布に
女王のようにもたれかかるシュシュ






2011.3.17-2

シュシュ「この場所は、あたちにこそ、ふさわしいわ!」

そ、そうですか・・・(^^;)






2011.3.17-4

ふと、もの想いにふけるシュシュ・・・・






2011.3.17-3

あっ、いま、おいしいもののコト、考えたでしょ!?






2011.3.17-5

シュシュ「そ、そんなコトないもん!」

動揺が左耳にあらわれるシュシュなのでした~(^^;)















 
2011.01.10 三連休です♪


今日は成人の日ですね♪ 新成人のかた、おめでとうございます♪


たれにゃんこは三連休です~♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?





2010.1.10-1

のっけから、大あくび!!!







2010.1.10-2

さらに開く!!!!







2010.1.10-3

角度を変えて、舌ちろっ♪







2010.1.10-4

最後にぺろりん♪







2010.1.10-5

そして、おすましさんに戻る・・・・




うちの三連休は、このあくびに象徴されるように、
まったりです~(笑)










なお、コメント欄でご質問をうけた読書についてなのですが、
特に読書ブログはもってないのです。

このブログの左フレームの下の方に、
「読書メーター」のブログパーツがあって、
私が最近読んだ本が表示されるようになっています。

「読書メーター」の私のページはコチラ










勉強なのですが、若い時ほど集中力が続かないので、
休憩と勉強時間のメリハリつけてやってます~


ちょっと、更新をお休みさせていただいて、
次は2月に更新します。




2010.1.10-6

ユッカ「見捨てちゃ、いやでしよ?」


みなさまのところへも、なかなかご訪問できませんが、おゆるくださいm(._.*)mペコッ






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
