

2011.7.27-1


つるつるさんの訃報を、いわし君さまが教えてくださって、
わたしは日曜に知ったのですけども、
実はそれから泣いてばかりいたのでした・・・・

仕事の間は泣かなかったけど、
帰りの車に乗り込んだ瞬間に涙が出るような感じでした。




2011.7.27-2

つるつるさんがこの空の下にいない・・・って思うだけで、
足が砂のように流れていくような感じ
なぜ自分が立ってるのか、歩いてるのか、わからない

つるつるさんに逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・

自分がどれほど多くのものをつるつるさんからもらってたんだろう、と
そして、わたしはちゃんとお返し出来てただろうか、と思うと
情けなくて、悲しくて・・・・





soh_201004272
(つるつるさん、画像お借りしています)

月曜の夜には、
わたしが送った箱(つるつるさんは「罠箱」と呼んでくださっていました)に
入った蒼ちゃんが、夢に出てきて、
あの寄り目の視線で、じっとわたしを見るのです。

つるつるさんが「蒼太をたれにゃんこさんに会わせたい」と仰ってくださったこととかを思い出して、
「蒼ちゃん、なにが言いたかったのかなぁ・・・」と目覚めたときに、また泣けました。





2011.7.27-3

でも、頑張りやさんのつるつるさんのことだから、
こんなメソメソしたわたしを見たら「ほらほら、しっかりして!」
と言うかもしれないね。

もしくは、やさしいつるつるさんは「だいじょーぶ、だいじょーぶ」と言ってくれるかも。

冬、つるつるさんが受験勉強している時、
わたしも大学職員採用試験のために勉強していて、
お互いに励まし合っていました。

ふたりとも受かったけれど、3ヶ月半しか大学生でいられなかったつるつるさんの分も
わたしは大学でがんばっていかなければ、て今は思います。

つるつるさん、いっぱい泣いて、心配かけてごめんね。

まだ、ちょっと泣けるけど、
がんばるから、見守っていてね。




 


つるつるさんチの猫さんたちは、新しいおうちが決まりました。

竜之介くんと蒼太くんは、たまちゃんさんのところに、
チャイちゃんはじゃむのアレさんのところに。

つるつるさんもきっと安心されていると思います。

みんな、新しいおうちで、つるつるさんの分まで長生きしてほしいです。
いっぱいいっぱい幸せになりますように。



 


今日は動物園に行ってきました!



20090814-1

関西の、王子動物園や天王寺動物園のような都会の動物園に慣れていた私には
この山の中にある動物園は・・・


中が広くて!!

次の動物さんはどこ!? みたいな・・・(^^;)






20090814-2

空を見上げてたミーアキャット♪

隣りの子は落ち込んでるような・・・(^^;)





20090814-3

ずっと毛繕いしてあげてた、仲良しオウムさん♪







20090814-4

ふれあい広場にいたやぎさん♪

鼻をなでさせてもらいました♪






20090814-5

ネズミの赤ちゃん!!

向こう向いてるお母さんの下にも、埋もれてるコたちが・・・(^^;)







20090814-6

舌ちょろレッサーパンダ♪

ぬいぐるみみたいでかわいかったです♪







20090814-7

超かっこよかったヒョウ♪







20090814-8

妄想中のキリンさん・・・

なぜ妄想中とわかったかと言うと、
うっとりした表情で
股間のナニが、おおきくなったり小さくなったりしてたから・・・・ヤ~ン (*ノノ)


動物園、久々に行きましたがなかなか楽しかったです♪











20090814-9

帰りに寄ったSTICK SWEETS FACTORY

左から、苺のタルト、純生ロール、マンゴーレアチーズです♪

安くておいしかったです♪


生茶パンダ先生は、今回のドライブのお供でした~♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
2009.05.22 おやすみ


22090523

昨日は更新せずごめんなさい

ちょっとおなかにくる風邪ひいちゃいまして・・・

新型インフルエンザじゃないですよ?(^^;)


そんなワケでみなさまのところへもご訪問できてないのですが、
お許しください・・・






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪








連休中に、「とろぐ」のとろ様に拝謁してきました~~♪


なぜ、「拝謁」かというと、とろ様はお殿様キャラだからです!!




20090323-1

たれにゃんこと申します~☆

今日はとろ様の写真をお撮りしてもよろしいでしょうか?







20090323-2

さ、さすが、きびしいとろ様!!


こ、こちらに、またたび入りおもちゃを・・・・







20090323-3

目つきがこわいです!とろ様!







20090323-4

よかった!
気に入っていただけましたか!



では、お写真を・・・






20090323-5

素敵です! とろ様!!!

パシャパシャパシャ・・・・・




と、気がついたら400枚以上撮ってたたれにゃんこなのでした(爆)

このありがたい大量のお写真は、とろおばさまに献上する予定です~☆




とろ様はとろままさんとお暮らしで、写真をとろままさんが撮り、
それをとろおばさんがブログにするという、姉妹連携プレーなのです♪


かつみさゆりのさゆりちゃんを彷彿とさせる喋りの天然とろままさんと、
そんな天然ボケにクールにつっこむとろおばさま・・・
という姉妹漫才をみせていただきました~(笑)


本当におしゃべりしてて楽しくて、時間が経つのもあっという間でした!
特に血液型談義は盛り上がりました(笑)







20090323-6

こんなお土産までいただいてしまいました~♪


本当に楽しかったです~~!(≧∇≦)

とろ様、とろままさん、とろおばさま、ありがとうございました♪







★ブログランキング参加中★



ポチっとするぞよ~♪





 
